マリンペンギン」 2015.04.27 Monday


LINEスタンプが作れたらいいなあと思っていた所、昨年作れるようになったと聞いて、どういったスタンプが使いやすいかなあとのんびり1年描いていました。1セット40点サイトで見られますので良かったら覗いてみてやってください。
https://store.line.me/stickershop/product/1101664/ja
| お知らせ | 20:22 | - |
デザインフェスタVol.40」 2014.11.28 Friday

デザインフェスタVol.40に参加して来ました。
土曜日一日のこっそり参加でしたが、色々な方に足をとめて頂きとてもうれしかったです。見て下さった方、手に取って下さった方、差し入れを下さった方にもきちんとしたお礼が出来ず恐縮だったのですが、後日美味しく頂かせて頂きました。ありがとうございます!
また次回、土曜のみですが参加予定ですので、もしお立ち寄りの予定のある方は覗いて下さると嬉しいです。
| 雑記 | 19:55 | - |
スマホカバー」 2012.10.15 Monday


スマホカバーのケース屋さんで、スマホカバーを販売して頂いております。
クリエイター名は「かなみ」です。良かったら覗いてみてくださいね。
どんどんと色々な方の作品が増えていくとの事で私も楽しみです。
| お知らせ | 20:08 | - |
展示」 2012.09.07 Friday

※展示終了致しました!お手に取って下さった方有難うございました!
渋谷LOFTで9月7日から開催されている「卯三郎こけし×アーティスト」展に参加させて頂きました。卯三郎さんの可愛いこけしは以前から拝見していたので、手探りの木への着色でしたが参加させて頂いてとても楽しかったです。
http://fewmany.exblog.jp/17933814/
続きを読む >>
| お知らせ | 20:24 | - |
夏改装」 2012.07.12 Thursday


しました。夏はついセーラー服か水着を描きたくなります

赤案もありました
| らくがき | 04:55 | - |
赤と青」 2012.05.04 Friday


3色刷りの両面から開くタイプの本を作りました。印刷はレトロ印刷さんにお願いしました。
| お知らせ | 10:57 | - |
すったった」 2012.04.09 Monday


大分あたたかくなってきましたね。
春大好きなのですが案の定花粉症なので5月が春本番です。
| らくがき | 12:32 | - |
次回イベント」 2012.04.03 Tuesday


本が出せたらいいなあと思っていますが、また日にちが近くなったらスペース番号と一緒にお知らせに来ますね。初めてサークルカットというものをかいたので、ひゅーこれが噂の…と思っていました。
| らくがき | 11:31 | - |
Design Festa vol.34 レポート」 2011.11.15 Tuesday


今回は写真も撮ってこれたので簡単にですがレポートです!
さりげなくテーマは額縁でした
続きを読む >>
| 雑記 | 18:03 | - |
芸術の秋」 2011.11.04 Friday


グッズ用に描いていたのですが使い方に悩んでしまった1枚
トップページにも記載しておいたのですが、次回のデザインフェスタに両日参加します。前回の告知しそびれたデザインフェスタに持って行ったグッズも持っていきますので会場に行かれる方はよかったら覗いてやってください。
日付は11月12日、13日でスペースナンバーは【G-215】になります。
| らくがき | 06:31 | - |
 1/18PAGES >>

CATEGORIES