デザインフェスタVol.40」 2014.11.28 Friday

デザインフェスタVol.40に参加して来ました。
土曜日一日のこっそり参加でしたが、色々な方に足をとめて頂きとてもうれしかったです。見て下さった方、手に取って下さった方、差し入れを下さった方にもきちんとしたお礼が出来ず恐縮だったのですが、後日美味しく頂かせて頂きました。ありがとうございます!
また次回、土曜のみですが参加予定ですので、もしお立ち寄りの予定のある方は覗いて下さると嬉しいです。
| 雑記 | 19:55 | - |
Design Festa vol.34 レポート」 2011.11.15 Tuesday


今回は写真も撮ってこれたので簡単にですがレポートです!
さりげなくテーマは額縁でした
続きを読む >>
| 雑記 | 18:03 | - |
夏名刺」 2011.07.07 Thursday


この夏は専らこれです
| 雑記 | 17:38 | - |
CHESSPEOPLE」 2011.02.28 Monday


先日のコミティアでteraccoさんのスペースにはじめて作った本を置かせて頂いたのですが、うっかりサイトで告知するのを忘れてしまいました。もし当日見かけて手に取って下さった方がいましたら有難う御座います!こちらは改めてご連絡しますが次回のデザインフェスタにも持って行く予定です。

気付いたらこの記事今年の初投稿なんですねあけましておめでとうございます!
| 雑記 | 22:25 | - |
全角の「・」と半角の「:」」 2009.04.12 Sunday

・:・ 使う機会こそないけれど自分が落書きで描く表情に似ていて何だか落ち着きます


(・:・(( )) ねむたがり
| 雑記 | 06:07 | - |
uwaaaaa」 2009.01.19 Monday

携帯がこわれたああああ
電化製品は本当に壊れ始めると連鎖的にいろいろ壊れますね
02.13.
ぶわっ修理不可でしたどうしよう
02.15.
無事買いました!メールは見れたのですがボタンが押せなくて返事出来なかったのもあったのだけれど、修理チェックやらの時にそのメールも全部消えてしまったので、もし良かったらもう一度転送してくれたりすると助かります!と、一部私信です。後今、アドレス帳もないので全く私から送ることが出来ないですごめんなさい!
| 雑記 | 16:21 | - |
あおかじ」 2008.05.20 Tuesday

http://www.pettyraps.com/ichigo.jpg
なにはともあれ元々白い花はいちごの花のつもりで描いていたので、いちごの季節までに描けてよかったです!既に青臭さに酔って来ました。

本当はディズニーランドやデザインフェスタの事をかくつもりだったんですが、更新を先に!参加された方々お疲れ様でした!
| 雑記 | 07:24 | - |
トップ絵が決まらない」 2008.04.20 Sunday


ロマンティックが止まらない。気分転換に先にバナーを変えました!
全然関係ないのですが最近クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマに出てくるサカキが妙に好きです。出だしの頃からこっちです!とかほんと可愛い。マホちゃんとセットで描きたくなるなあ。後ラベンダーは普通に何年か後は女の人と結婚して子供とか居ておっかさん所に行ってやるのが理想です
| 雑記 | 02:26 | - |
花粉改装」 2008.04.15 Tuesday

改装途中で力尽きてしまいました。また後で!
今回こそは、トップ絵を、かきたいです!暖かいしねむたがりがいいなあ。
改装終わり次第お返事しますね!

結構大きく描いたテントウムシ
(1/3位のサイズ)
| 雑記 | 19:05 | - |
tegaki...」 2008.04.09 Wednesday


デザインが面白そうで取り合えずいくらか前に登録したのですが、全然描きにいけないからテスト投稿だけしたままもうちょっとお預け!らくがきに丁度良さそうな描き心地ですね。色が少ないのがいいなあ。
| 雑記 | 23:26 | - |
 1/2PAGES >>

CATEGORIES