ジャックランタン」 2010.11.18 Thursday


先月北海道に遊びに行った時に作ってきました!
続きを読む >>
| 写真日記 | 19:14 | - |
日本科学未来館のカフェ」 2010.06.15 Tuesday


先日日本科学未来館に行って来たのですが、内容はとても分かりやすくかいてる方が沢山いらっしゃいそうなので未来館の中で常連になりたくなるカフェがあったのでいっぱい写真を撮ってきました。

メニューの描いてある壁も全て黒板で、ストローの色まで全部可愛かったです。
| 写真日記 | 00:01 | - |
ルイーダの酒場」 2010.02.17 Wednesday


に行きました。ドラクエ育ちにはたまらないです。
| 写真日記 | 23:45 | - |
イミテーション暖炉」 2009.10.09 Friday


学生でなくなるとどうも旅行とかでないと写真を撮らなくなって、日記も疎かになってしまって駄目ですね。スキャナの蓋もパカパカで、写真じゃないと手描きの絵が収められないのも考えものです。スキャナと切磋琢磨しながらもうちょっと張り切っていきたいです。
| 写真日記 | 15:20 | - |
ムーミンプレミアムコレクション」 2009.03.26 Thursday


銀座三越の催しに行ってきました。グッズもたくさんあって展示もあってムーミンが好きな方は行かれるとよいなあと思いました!
| 写真日記 | 02:18 | - |
ホイミベホイミ」 2008.08.26 Tuesday


パソコンの不調はデータ消しでなんとか持ち直したような気がします!重い画像データをROMに移すのに時間が掛かってしまったけれど少なくとも窓開くと砂時計が出て固まるのが無くなってよかったです…!その代わり今度は私のお腹がずっと雷神が生まれそうにゴロゴロ言ってるのが若干気になりますが、ホワイトタイガーを見てなんとか乗りきりたいと思います。
続きを読む >>
| 写真日記 | 17:36 | - |
ディーアンドディー」 2008.06.06 Friday

ディズニーランドとデザインフェスタ、デザインフェスタはあまり調べず行ってしまったので少ししか周れなかったのですが、挨拶にはじめてお邪魔出来たり嬉しかったです!
次回…参加できるかなあ。夏に自分と葛藤しようと思います。

▲そしてこうもり傘さんがねむたがりのポストカードを描いてくださいました!かわいすぎてリビングのテーブルの周りをぐるぐるしました。自分だけで見るのは勿体無かったので、こちらで、本当にありがとうございました!自分のキャラを描いて頂くのは、とてもとても嬉しいです。


ディズニーランドの話はいい加減自重して続きに押し込みました。
続きを読む >>
| 写真日記 | 06:06 | - |
我が家はツインファミコン」 2008.05.07 Wednesday


わたしのファミカセ展」の2008が今やっているらしくて、ちょっと行ってみたいです。写真はこの展示の知らせを見て、ファミコンパッケージが見たくなって自分の家のやつを並べてみたものです。幼稚園の頃日曜朝に父と姉がさんまの名探偵やポートピアをやっている音で目覚めて、布団から這い出して見に起きていた記憶がありありとします。自分がやるより人がゲームをやっているのを見ているのが幸せです。オホーツクは怖かったなあ。犯人は―
| 写真日記 | 19:12 | - |
DROP」 2008.04.13 Sunday


小林賢太郎さんの舞台を見てきました。2時間なんだか旅回りの怪しい芸を見せられたような感覚でとても楽しかったです!またみにいきたなあ。舞台セットが、絵を描きたくなるというかこういうの描いた事ある!みたいな小道具ばかりで興奮しました。あと音楽がとても良かったです。一緒に行った友達と終った後感想話しをしたかったけれど、2人とも仕事が!とダッシュで帰りました。残念!小林さんの演技をみていると、合間の素の部分との緩急が好きで必死にその部分を見つけようとしてしまいます。
| 写真日記 | 02:18 | - |
雪の星」 2008.02.09 Saturday


ベランダから撮った雪景色
夜中になったらかまくらか雪だるまつくるぞー!
| 写真日記 | 21:21 | - |
 1/9PAGES >>

CATEGORIES