夏改装」 2012.07.12 Thursday


しました。夏はついセーラー服か水着を描きたくなります

赤案もありました
| らくがき | 04:55 | - |
すったった」 2012.04.09 Monday


大分あたたかくなってきましたね。
春大好きなのですが案の定花粉症なので5月が春本番です。
| らくがき | 12:32 | - |
次回イベント」 2012.04.03 Tuesday


本が出せたらいいなあと思っていますが、また日にちが近くなったらスペース番号と一緒にお知らせに来ますね。初めてサークルカットというものをかいたので、ひゅーこれが噂の…と思っていました。
| らくがき | 11:31 | - |
芸術の秋」 2011.11.04 Friday


グッズ用に描いていたのですが使い方に悩んでしまった1枚
トップページにも記載しておいたのですが、次回のデザインフェスタに両日参加します。前回の告知しそびれたデザインフェスタに持って行ったグッズも持っていきますので会場に行かれる方はよかったら覗いてやってください。
日付は11月12日、13日でスペースナンバーは【G-215】になります。
| らくがき | 06:31 | - |
靴好き」 2011.11.03 Thursday


この時期は思う存分明るくない色が選べて良いですね
そういえば8月ごろ新しいパソコンにしたのですがずっと重ね塗りに使っていたソフトがもうDL出来なくて描きかけの絵も何個かあったので困りものです
| らくがき | 05:40 | - |
毒きのみ」 2010.10.11 Monday


はっもうすぐハロウィンですね
今年はジャックオランタンを作る予定があるので楽しみです
| らくがき | 21:08 | - |
ぽろぽろ」 2010.10.11 Monday

| らくがき | 20:53 | - |
ファー」 2010.06.20 Sunday


絵板の隅っこにあったらくがき
| らくがき | 13:39 | - |
少しずつ増えていくトップ3」 2010.06.18 Friday


なんだかすっかりカントリーになってきました
| らくがき | 09:07 | - |
ごろごろ」 2010.06.17 Thursday


だらだら
| らくがき | 21:51 | - |
 1/6PAGES >>

CATEGORIES