靴好き」 2011.11.03 Thursday


この時期は思う存分明るくない色が選べて良いですね
そういえば8月ごろ新しいパソコンにしたのですがずっと重ね塗りに使っていたソフトがもうDL出来なくて描きかけの絵も何個かあったので困りものです
| らくがき | 05:40 | - |
夏名刺」 2011.07.07 Thursday


この夏は専らこれです
| 雑記 | 17:38 | - |
POPBOX」 2011.04.21 Thursday


4月22日から5月8日まで渋谷LOFTで開催されるPOPBOXの中の、いってんに作品をひとつ参加させて頂いています。原画とポストカードを置かせて頂いているのでもしお立ち寄りの際はどうぞちらりと見てやって下さい。他にもBOXブースやパワーパフガールズとのコラボ企画も開催されているみたいなので私も見に行くのが楽しみです!バブルスが好きです。

原画の途中にパシャ
| お知らせ | 18:39 | - |
さくら展」 2011.03.01 Tuesday

開催期間:2011.03.01〜2011.03.31.

新宿マルイワン1FのPOPSPACEにて開催されるさくら展に参加させて頂いています!私の作品はポストカードのみの販売となりますが、他の方の作品は原画も見られたり購入も出来る様なので宜しかったら是非覗いて見てくださいね。
| お知らせ | 04:38 | - |
CHESSPEOPLE」 2011.02.28 Monday


先日のコミティアでteraccoさんのスペースにはじめて作った本を置かせて頂いたのですが、うっかりサイトで告知するのを忘れてしまいました。もし当日見かけて手に取って下さった方がいましたら有難う御座います!こちらは改めてご連絡しますが次回のデザインフェスタにも持って行く予定です。

気付いたらこの記事今年の初投稿なんですねあけましておめでとうございます!
| 雑記 | 22:25 | - |
紙のブックカバー展覧会」 2010.11.19 Friday

開催期間:2010.11.22〜2010.11.28
トップに記載しましたがFEWMANYさんの企画展に参加させて頂きます!
ブックカバーという響だけでわくわくしますどうぞよろしくお願いします!
▼5種類1枚ずつ入っています

紙にとても疎くて印刷を頼んだものの硬かったかなとはらはらしたのですが、
自分でえいやと掛けてみたら包めたのでなんとかこうとかです!
これを機にもうすこし印刷物と歩み寄って行きたいなあと思いました。
| お知らせ | 01:46 | - |
ジャックランタン」 2010.11.18 Thursday


先月北海道に遊びに行った時に作ってきました!
続きを読む >>
| 写真日記 | 19:14 | - |
毒きのみ」 2010.10.11 Monday


はっもうすぐハロウィンですね
今年はジャックオランタンを作る予定があるので楽しみです
| らくがき | 21:08 | - |
ぽろぽろ」 2010.10.11 Monday

| らくがき | 20:53 | - |
ワンピースのお嬢さん本」 2010.08.28 Saturday

※click
marucoさんの「夏のお嬢さんとワンピース本」に1枚描かせて頂きました!
とても素敵な一冊で私もそわそわ楽しみです。本の方はピンク色なので、最後まで2つで悩んだ色を画像のクリック先に置いておきますね。夏の涼しくなってから出かける夜を思い出しつつかいたのですが、夏全面もいつか描いてみたいです:)
| お知らせ | 13:28 | - |
<< 2/18PAGES >>

CATEGORIES